 明けましておめでとうございます。
挨拶は短く!幸せは長く!昔付き合いがあった知人の名言ですw


 さて、本年の抱負などを一言。

 以前から取り組んでいた、「バランスを取る」ということですが、今年も色んな場面でバランスを大切にした考え方・言動・行動を追及していこうかと思っております。

 仕事や趣味においても、今までの良い部分は残しつつ良くなかった部分を少しでも良い方向に変えていく。
これって口で言うほど簡単ではありません。
良くない部分を改善しようとした結果、変える必要の無い良い部分をも失ってしまうかもしれない挑戦だからです。
勿論すべて良くなるに越した事はないのですが、焦って荒療治しても自分の寿命を縮めかねませんからね。

 そこでやはりバランスが大切なのではないかと思うのです。
「これだけは改善しなければならない」物が1つあったとすれば、「これは改善しなくてもなんとかなる」物も1つ温存すること。
自分の良かれと思っている通りにすべて成るほど世の中は甘くないですからね。

 自分と相手だけではなく、周囲の第三者たちがどう見ているかということも感じ取りながら、出るところは出る、引くところは引く、それを実践していこうかと思っております。


 それでは皆様、昨年同様本年もよろしくお願いいたします。

<< YOUのランディV その6 | ホーム | 今年を振り返る >>

コメント

あけおめ!

挨拶は短く!
完璧実行やね!!

Re: タイトルなし

おー、抹茶さんおひさしー。
元気そうでなにより!

完璧な短文だww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


