FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は俺の43歳の誕生日だ。
年は食ってしまったが、何度迎えても嬉しいものは嬉しい。

 何故かって?
だって誕生日迎えるってことは、無事に生きてるってことだぜ?
それだけで十分喜ぶに値することだよ。

 しかし、毎年この日に何か特別な事があるかというと、何も無いのもまた現実・・・。
家族や、誕生日を覚えてくれてる友人に「おめでとう」と言われる以外は特別なことなど起こらないよw
それがまたいいんだけどね^^


 そう言えば、今年は友人に言われるまで誕生日を忘れてたなww
不思議なものでさ、41歳までは覚えてるんだよ。
42歳からは自分が何歳なのかも思い出せなくなってたよw

 きっとこうなんだよね。
39歳の時は、「いよいよ30代も最後だな。」って感じるから忘れない。
40歳の時は、「遂に40代突入か!」って感じるから忘れない。
41歳の時は、「去年40になったから今年は41だ。」って、形式的に理解できてる。

 しかし42歳はどうだろう・・・。
ちなみに俺はこうだった。
「あれ?40になったのって去年だっけ?いや、去年は41って言ってなかったっけか?」
つまり、41歳になった時点で、自分の年齢に興味が無くなったってことなんだろねw

 ちなみに今年も友人に言われるまで思い出せなかった・・・。
みんなきっとこうなるんだぜw
来年の今頃はきっとさ、今日のブログ読み返して確認してるぜ><;



 43年間生かしてくれた周りのすべてに感謝してます。
ありがとう、今年もまたよろしく面倒見てやってください^^
スポンサーサイト

<< プロが聞いて呆れるよ・・・ | ホーム | Tomorrow >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。