FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今のブログって色んなことができちゃうんだねぇ。
色んな機能見つけるたびに、「おおー、これは便利!」とか、「こんなのまであるのか・・・」などと感嘆の声を漏らしてる。

 え?そんなの当たり前?
だってほら・・・、田舎者だしおっさんだしw
でもさ、最近じゃ自分がおっさんで良かったって思うことの方が多いよ。
なんでかって言うとね、「無いのが当たり前」の世の中を生きてきてるおかげでさ、「あって当たり前」な今の時代の物を新鮮な視点で見ることが出来るからね。

 単に物を知らな過ぎるっていうことなんだろうけど、「知らない」ということは、「知る」ってことが出来る状態なわけだから、既に知ってる人よりは日々の感動も大きいわけですよ^^
知らないことは勉強して習得すればいいだけの話だからね。
だから楽しいよ、毎日。
ゲームしててもギター作ってても、ネット徘徊してるだけでも楽しい。

 でもね、興味の無いものや身分不相応過ぎるものは、調べる気も無ければ覚える気にもならない。
だからって否定するつもりもまったく無いしな。
いつか興味が向いたり身分が追いついたりしたら調べればいいだけだし、あくまでもマイペースは崩したくないんだよね。



 前置きが長くなったが、今日ブログの管理画面見てて発見したんだ。

 メールフォーム・・・・

 「え@@; 今まで知らなかったの?」という質問は愚問です。
知らなかったからこうして喜んでるw


 というわけで、早速設置してみました。
趣味で楽器やってるなんて人はけっこう居ると思うので、修理や調整を自分でやってみたいって方や、自分の楽器はこういう所がおかしいんだけど、どこをどう調整すれば直るのか、なんていう質問なんかをお気軽にどうぞってやつだ。
「フルオーダーギターの見積もり出しやがれコノヤロー!」とかだったら泣いて喜ぶかもしれない。

 ただこれだけは先に言っとく!
知らないものは「知らない」ってはっきり言うからね。
知ったかぶりして後で笑われたくないからね。
もちろん可能な限り俺も情報を集めて勉強はするけどね、それでも出来ないものは出来ないし、知らないものは知らないんだ。

 ギルドの人や、その他のゲームやってる人とかとの雑談とかもいいね。
呪いのメールなんてのもいいかもしれないな。
「頼むから氏んでくれ。」とかだったら、読まずに食べるからw
スポンサーサイト

<< MASAのランディV その2 | ホーム | RAVEN >>

コメント

でもメールフォームってつけると変なメール送ってくるお馬鹿さんとかでてきたりするよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> でもメールフォームってつけると変なメール送ってくるお馬鹿さんとかでてきたりするよね

居るんだよねー実際><
今のところはまだ来てないけどね。

来たら来たで考えなきゃならんよね;;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。