上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 公表は避けておりましたが、会社員になってから約1ヶ月半が過ぎました。
忙しい会社なので、時間が過ぎていくのがあっと言う間でした。
ほんと、入社したのが数日前の様に感じます。

 学びながら覚える仕事も沢山あるし、勿論今までやってきた物作りの分野でも学びの連続です。

 師匠と崇めたくなる先輩職人の仕事を見て、「せめてこの人の爪先くらいまでには成長したい。」と思う毎日です。
物を作る人間として、本能的にわかってしまうんです、努力しても絶対に同じにはなれない人だって事を。
だからと言って、開き直ったり諦めたりする事はしたくありません。

 既に一度諦めている人間ですからね、もう一度諦めたらアホだって言われちゃいます。
まあ一部では既に言われてるんでしょうが、直接言われてないから気にしませんw
意外にも、多数の方からお世辞であっても祝福の言葉を戴けるのがありがたいですね。

 嫌な事があっても、言うなれば石の上にも一万年、クビにならない限りはここに骨を埋めるつもりで頑張ります。


 あ、楽器は引き続き趣味レベルで作りますよ。
今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| ホーム | それは些細な抵抗から始まった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。