 今年もよろしくお願いします。
体を壊さず乗り切りたいものです。

 さて、新年と言えば毎年恒例成人式。

 あのねぇ

 もう成人式止めたら?w

 各自治体で色々都合もあるんだろうけど、もうこうなりゃ事件起こさせたくてあえて開催してるようにしか見えんわ。
成人したことを各々の身内で祝ってやればそれでいいじゃん。
某記事にも書いてたけど呉服屋の都合??知らんわそんなの。
傷害事件まで起きてるのにまだ言うか?

 もちろん事件起こした奴を庇うつもりはない。
でもまともじゃない何かが起こるのを判っていながら実行するってのもどうよ?

 若者も懲りないけど年寄りも懲りないよねぇw


 何はともあれ今年も頑張ります。

<< 人は記憶する | ホーム | 依織のヴァイ・オラⅠ その8(複数更新) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


