FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 作業明けの真夜中にYOUTUBEを見てた。
ある興味深い音楽を発見!
なんと大好きだったDEAD ENDのトリビュート音源が上がってるじゃないの!
限定生産のピクチャー盤レコードまで持ってたくらいヲタでした。
ドラマーのくせにMORRIEになりたいと本気で思ってたw

 数個あった中で、聞いてて一番スカッとしたのが「EMBRYO BURNNING」という曲でした。
歌ってるのはラルクのHYDE。
この人本当に熱狂的なDEAD ENDファンなんですね。
声こそ違えど、歌い方や息遣いまで完コピじゃあないですか!
今の本人よりも本物っぽいですw

 こういうの聞いちゃうと、DEAD ENDのコピーバンドをもう一度やりたくなっちゃうね。
ずっとドラムから離れてたので、今じゃダメダメだろうけど・・・。
ドラム難しかったなぁ・・・半分は手抜きでした><;



 あと雰囲気あって好きなのがこちらの「Spider in the brain」のカバー。



 残念なことに、このバンド(YOUTH QUAKE)解散しちゃったもんなぁ;;
もちろんギター弾いてるのはうちのギター使ってくれてるMASAさんです。
ボーカルがそっくり!

 でも、やりたくなってもドラム叩くことはきっと無いだろうね。
気力も体力も時間も少なすぎて無理っぽいです><
スポンサーサイト

<< 応援&広告&拡散 | ホーム | 困った勇者だな >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。