FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 某有名家具屋は娘側の勝利で終わったらしい。
世間では壮大な親子喧嘩とか言ってるらしいが、俺から見ればそれ以前の問題。
どっちを応援したいかと聞かれれば娘の方だ。

 なぜ娘の方かって?
そりゃそうだろ、俺みたいな貧乏人が門前払い食らうような店が、貧乏人ウェルカムの店に変わったんだから。
世の中の人々がどう思ってるかは知らないよ?
あくまでも俺個人の意見として、「貧乏人に用は無い」って公言してるような店は正直むかつくんだよねぇ。

 そりゃ「家具」って言うくらいなんだから、「安い」とは言ってもそれなりの値段はきっとすると思うんだ。
でもね、頑張っても庶民には手が出ないような極一部のブルジョワだけが喜ぶような高額商品オンリーってどうよ?
大体にして今この景気の悪い世の中にブルジョワが何%居るのよ?って話。
創業者としてブランドイメージを守りたいのは判るけどさ、偉いんだから世の中の流れくらい読めるだろ?と言いたいね。


 もし俺が「ギターフルオーダーは会員制で1本70万円からです。」って言ったらどうする?w
俺が客だったら絶対買わないね!
その金で適正価格で作ってくれる職人に2本頼むわ。
まあもっとも俺は駆け出し過ぎてブランドですらないけどねw
自信があるからこそ、適性な価格で沢山の人に手にして欲しいな。


 PS:ついでに言うとあの親父、俺の父親みたいで嫌なんだよね。
自分の持ってる戦前の常識を押し付けてさ、それに従わない奴はみんなダメ人間だ。
ホワイトカラーで年功序列の考え方を、退職して何十年も立つのに未だに変えない。
公務員や会社役員以外は人にあらずって思ってるから、庶民を見下す。
そんな俺の父親と同じ匂いがしたよ、あの会長は。
スポンサーサイト

<< きっといつかは | ホーム | 君を忘れない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。