FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はい、今回の内容はズバリ文句!
こういうの嫌な人は先を読まずに回れ右!


 挨拶もろくに出来ない大人ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
知らない人にまでしろとは言わない。
目上とか目下とかそんなの関係なくさ、挨拶は大人として基本だろう?

 目上の人間なら尚更だよ、目下の人間に舐められたくなかったらさ、せめて挨拶程度はキチンとしてさ、目下の人間の模範になろうよ!
むしろ挨拶すら出来ない目下の人間を叱る立場になってなきゃならんだろう。
いい年したおさーんがさw

 そういう奴が大手振って歩けてるこの世も十分おかしいけどね・・・ああ、そうか、そういう人間は自分に利がある人には丁寧に接するから周りの人がそのことを判らないだけなのね・・・。

 まあ、そういう人に頼らなきゃ生きて行けない俺もたいがいダメ人間だけどな。
でもさ、こんなダメ人間でも、相手より先に挨拶するってのがプライドだと思ってるよ。
偉いとか偉くないとか、目上とか目下とか関係ないじゃん?
「挨拶もまともに出来ないおさーんだ」とか「相手見て挨拶するかしないか決めてる小心者だ」なんて言われたら自殺もんだしなw
どんだけ俺がダメ人間でも、それだけは真似できねーわ。


スポンサーサイト

<< 運命とは味なものなり | ホーム | 初の試み >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。