FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いい感じに顔も年相応になってきた。
それでもまだまだ30代で通用するくらい若く見られるんだけどね。
若く見られるのは素直に嬉しいことなのだが、弊害として舐められます。
いつだったか工事現場で、自分より1回りも年下であろう若者に「あんちゃん」呼ばわりされたのには参った。

 で、大幅イメージチェンジを図り、あごひげ坊主になろうとしてますw
実は坊主の方は、数年前の夏にあまりの暑さに耐え切れず、家庭用のバリカン買ってきてゾリゾリやって以来ハマっており、ボサボサになって来る度に定期的にやってるんだけど、あごひげの方はホント人生初の試みなのです。
元々うすーーーい髭を、かみそり負けしちゃうって理由で毛抜きで抜いてたくらいだからねw

 で、現在抜きたい剃りたい衝動をぐっと堪えながら、あごひげに手を付けずに頑張っております。
ちなみに、剃る・抜くをしなくなって約2週間・・・それでもかなり近づかないと気付かない程度しか生えません;;
拷問ですよ拷問。

 イメージしてるところまで行ったら、完成記念でプロフィール写真をそれに差し替える予定です。
やってみて余りにも似合わなかったら止めますがw
スポンサーサイト

<< ほんと・・・げんなりだよ | ホーム | 愛娘の旦那様 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。