FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 愛娘(紅孔雀)のその後の様子が画像にて届きました。
ご本人様から送っていただいた、劇情テノール・Femme Fataleのギタリストであられる、TaNaさんのアーティスト写真です。
今後色んな所にこの画像が登場するとなると胸が高鳴りますね^^

 それがこの画像です。
STIL0002_convert_20140711135643.jpg
かっこいいねー!って言うかシンクロ率高すぎw
多分オーナーから離れた所にギターが置かれてても、誰の所有なのかすぐに判ってしまうんじゃないかと。
そうなんですね、フルオーダーギターを作る時って、こういった部分を想像しながら作るってのが結構大事だったりします。
その上で、オーナーさんが何を思って形や色加減を決めているかを少しずつ把握しながら製作を進めてくのが楽しいのです。

 そして、ここまで可愛がっていただいてる娘はなんと幸せ者なのでしょう!
ご本人曰く、ほぼいつでも一緒に居てくれてるそうです。
こうして大事に大事に、何よりも自分の作った物を大好きでいてくれる。
これが俺的な職人としての幸せってものです。
TaNaさんの今後の活躍を応援します!


 追伸:しかしながら・・・・ギターの発色を見て思ったことなのだが、素人がデジカメで撮影したものとプロが撮影したもののこの差はなに??
俺の撮った写真でこんなに綺麗に写ってる物なんて無いぞ;;
やはり餅は餅屋と言ったところなのですね><

 そして!なんとTaNaさんの伝でもう一方プロギタリストのギターをフルオーダー製作することになりました!
ありがとう;;ほんとうにありがとう。
そちらの詳細は近いうちにアップしたいと思っております。
スポンサーサイト

<< 初の試み | ホーム | 毎日暑いね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。