 本年もあと僅か、秒読みに入っておりますね。
年を重ねる毎に、1年という単位に対する体感スピードがどんどん速くなってきております。
世間一般で言うところの「大人」であることの条件に「安定」と言うものが必要なのであれば、「子供」のまま爺さんになってしまうんじゃないかって位速いです><;


 さて、本年も色々な方面の皆様から支えられた年でした。
そして色々な出会いがあり、やはり例の如く別れもありました。
見えなかった物が見えるようになり、見ようとしなかった物を自ら見て、そうして自ら決断をし、この先まだまだ続くであろう人生の礎となるように葛藤しながら色々な物を得たり失ったりした年でした。

 とある友人から教わった言葉です。
「性格は一生変わらない。しかし心はいくらでも変わる。」
1年の終わりにそれを痛感している次第であります。

 だってさ、良い意味で心を変えて行動したおかげで自営というスタイルを維持できているんですもの。
おかげでギター作る仕事も続けていられるんですもの。
もっともその分、楽器関係のお客様には不便かけちゃってますが、安易にまったく畑違いの会社の軍門に下っていたら、結果的にもっと迷惑・・・いや、投げ出さざるを得ない結果になっていたかもしれませんからね。

 この調子だと、来年以降も目標に向かって進んでいけそうな気がします。


 あと、先にも申し上げた通り、楽器関係の作業がかなり牛歩になっておりますが、受けた仕事は絶対に投げ出しませんので、暖かく見守っていただければ幸いです。
いくら時間が無くても、手を抜くことだけは絶対にしないとお約束致します。


 皆さん今年もお世話になりました。
来年もまた変わらぬ御愛好のほどよろしくお願い致します。

 それでは、良いお年を~ノ
スポンサーサイト

<< TaNaの紅孔雀 その12(複) | ホーム | TaNaの紅孔雀 その11 >>

コメント

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います!!

ギター作成も順調!!
仕事も順調でなによりですね^^

私は、もっぱらモバゲーとMH4をやって日々過ごしています^^;


今年も皆様が、よいお年でありますように!!

Re: 新年のご挨拶

>PRETTY様

明けましておめでとうございます。

おかげさまで、元々の看板屋稼業にも力を入れるようになって、ようやく人並みの収入になってホッとしております><
どちらも自分の手に付いた仕事なので、上手く両立させて行くのが今後の目標です!
頑張るぞ。

>私は、もっぱらモバゲーとMH4をやって日々過ごしています^^;
最近俺は少ない時間で遊べるよう、World Of Tanksやってるよ。
実在戦車で戦う単純明快なドンパチゲーですよw


プリさんも元気で頑張ってなー。
また遊びに来てちょ^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


