FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 作業明けの真夜中にYOUTUBEを見てた。
ある興味深い音楽を発見!
なんと大好きだったDEAD ENDのトリビュート音源が上がってるじゃないの!
限定生産のピクチャー盤レコードまで持ってたくらいヲタでした。
ドラマーのくせにMORRIEになりたいと本気で思ってたw

 数個あった中で、聞いてて一番スカッとしたのが「EMBRYO BURNNING」という曲でした。
歌ってるのはラルクのHYDE。
この人本当に熱狂的なDEAD ENDファンなんですね。
声こそ違えど、歌い方や息遣いまで完コピじゃあないですか!
今の本人よりも本物っぽいですw

 こういうの聞いちゃうと、DEAD ENDのコピーバンドをもう一度やりたくなっちゃうね。
ずっとドラムから離れてたので、今じゃダメダメだろうけど・・・。
ドラム難しかったなぁ・・・半分は手抜きでした><;



 あと雰囲気あって好きなのがこちらの「Spider in the brain」のカバー。



 残念なことに、このバンド(YOUTH QUAKE)解散しちゃったもんなぁ;;
もちろんギター弾いてるのはうちのギター使ってくれてるMASAさんです。
ボーカルがそっくり!

 でも、やりたくなってもドラム叩くことはきっと無いだろうね。
気力も体力も時間も少なすぎて無理っぽいです><
スポンサーサイト
 後先考えずに面倒臭がる勇者っているものさ。
今面倒臭がって、後でもっと面倒になるって判ってても面倒臭がることを止めない勇者様だ。
まあ自己責任でそうするってんなら俺が関与することなんてまったく無いんだけどね。

 面倒臭がった結果困ったことになっても俺に貸す手は無いですよ。
なーに、大概のことは金で解決できますよ^^
困ったことは金で解決してちょ。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。